インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【みんなでイメチェンしました↑↑↑】

  • HOME
  • ブログ
  • 【みんなでイメチェンしました↑↑↑】

康生歯科医院スタッフのユニフォームが新しくなりました!!o(^▽^)o

今回は、歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手みんなお揃いです♪( ´▽`)

(※受付だけは患者さまから見て区別が付きやすいよう、スクラブではないユニフォームです♪)

今までは、院長先生がネイビーやグレー、歯科技工士がホワイト×ネイビー、歯科衛生士がピンク、歯科助手がホワイトと、カラフルでバラバラだったのですが……




ジャジャーン!!((o(^∇^)o))
(↑院長先生の背中(^o^)/笑笑)

今回はターコイズブルーになりました!(^-^)v
綺麗な色でお気に入りです!!
そして、前も後ろもこのように康生歯科医院のロゴが入っています☆

今回ユニフォームを一新したタイミングが開業25周年だったのは〝偶然〟だったようですが、雰囲気が変わると自然と『新たな気持ちで頑張ろう!』と意欲が湧いてきますo(^▽^)o

そして、スタッフお揃いユニフォームで、より一層チームワークを深めて診療していきます!!(^_−)−☆

25周年の康生歯科医院も今後もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡