インプラントについて詳しく知りたい方はこちら

歯医者なら岡崎市の康生歯科医院

tel.0564-65-0323

【♪真夏のバーベキュー大会♪ in香嵐渓】

  • HOME
  • ブログ
  • 【♪真夏のバーベキュー大会♪ in香嵐渓】

康生歯科医院
毎年恒例、真夏のバーベキュー大会を行いました!!(^-^)v♪

 

場所は、愛知県の豊田市にある香嵐渓です♫



この日の天気は快晴☆
例年よりも涼しく感じました♪( ´▽`)
バーベキュー場のすぐ横には川が流れていて、川遊びもしましたよ(^o^)/

着いたら早速!カンパーイ♪

 


美味しいステーキサラダ(写真右上)から始まり…

 


写真に収まりきらないほどの、お肉や海鮮、焼きそばおにぎり、デザートまでたくさーんいただきました((o(^∇^)o))
(美味し過ぎて食べ過ぎました笑)
ご馳走様でした!o(^o^)o

そして、仕事やプライベートなど、みんなでたくさん喋って笑って、とても楽しい一日でした(^з^)-☆
ありがとうございました♡

思いっきりリフレッシュできたので気持ちを切り替えて、明日からまた患者さまに喜んでもらえるよう、張り切って診療をしていきますo(^-^)o